引っ越しとごみ捨て

4月から引っ越します。理由は色々あって、今の家に飽きたこと。他の場所に住みたくなったこと。何か変わりたいなと思ったこと。飽きたんです、要は笑。

急に思い立ちました。違約金かかるから5月からでもいいかなって思ったんだけど、良い物件を見つけて、違約金かかってもいいやーで引っ越し。

そして、想像以上に準備が進んでません!ジャニオタグッズ、旅行のお土産、コスメ、勉強したくて買った本。捨てられないっ!今日、お休みだったんだけど、夕方から慌てて開始。ちょっと前に一段落付きましたー(*´∇`)

オタグッズのcd&dvdはデーター化。写真等々はファイル収納。コスメ関係は全部持っていくことにして、お土産は全部捨て、本は持っていけるだけ持っていく。んで、解決ー!

今、部屋が閑散として淋しいw