時短の化粧

ヤバイ!朝、メイクする時間ない!

一人暮らしって最初の頃、時間の使い方がまっっったく分からないですよね。

4月から新社会人、新学生の皆様。応援しております。

そこで!社会人歴、一桁のアマチュア社会人が教えます。最強時短メイクアイテム。

それは……そう!メガネです。まず、メイク用品を揃えるよりメガネを買ってください!!!!

私はね、寝坊したらメガネかけて出発して、通勤途中で色つきリップをぐりぐりするよ!電車の中でメイクすんなよ!みたいなネットの声をよく見ますが、色つきリップぐらいは許してください笑。みかけたら、それは寝坊した私です。ちなみに今はケイトのccリップの赤いやつを使ってます。

誰も「今日は化粧が~」みたいなことを言ってこないので、いつものメイクと変わりないんじゃないですかね?それは、それで悲しすぎる笑。それより化粧について言ってくる職場の人っているんですかね?正直いたらいたで、暇かよ!と思いますね。