メイク動画でお金が消える

メイク動画って見たら見た分だけ、買いすぎてお金消えません?


今月、飲み会が沢山あるのに、さっそくピンチです!笑うしかない。

でも、いいの!今月、誕生日だから。よくねぇ。誰かお金ください。

そんなことは気にせず、今月買ったもの発表ー。

一個目!ラブチュールのマスカラ!みきぽんのピンクメイク見て、何この色っぽいまつげ☆伏せ目にした瞬間えろい。はいっ!ぽちー。


二個目! ロージーローザーの水を含んで大きくなるスポンジ。ビューティーブレンダーを購入するのに未だためらいがあるから、これでまず代用。ぽちー。


三個目。あかりんのまつげメイク動画に出てたヒロインマスカラとマスカラリムーバー!あかりんみたいなくるっとしたまつげになれるならば!と購入。


四個目ー!みきぽんがオススメしてたいろみずチークのピンク。この色、THE女の子ってカラーで可愛いなで購入。マジョマジョ系のリキッドチーク大好きなので、後悔はしてない!



今、見ると、わー。買ってんな。無意識で。抑えなくては。
そうだ!私の大好きなユーチューバー4人を紹介しまーす。良かったら見てください。