ハルチカと私の年齢

推しメンが高校生役で青春映画に出てたら何歳まで劇場に見に行けますか?ハルチカ、見たいよぉ。


特に青春系を見に行ったら高校生とか大学生ばっっっかりじゃないですか!!!

去年、溺れるナイフ、見に行ったけど!私はぼっちかつ年齢層高めなので、浮きに浮きまくったぞドヤァwww

じゃあ、お前、DVD買えよってなるけど!特典映像もついてくるけど!

違うんだよ!違うの!

コンサート行くのとDVD買うのも違うでしょ?

同じ感覚。笑。

劇場で見れなくなったら、推しメンを変更しなくてはならないのか!?

絶対、高校生役に出なさそうなジャニーズ。TOKIO兄さん?嵐?

もう訳が分からないよ。とりあえず、ハルチカ、見たいです!!!