#ジャニオタとスキンケア

ジャニオタとコスメ、スキンケアって名前、良いですよね笑。担当のために可愛くなりたいっていう乙女心が入ってるみたいで。

ジャニオタとコスメは、ジャニーズにお金かける派で節約コスメだよ!!的なひと、可愛くなりたいから普通にお金かけちゃう!なひと、色んな人がいて見てて楽しいです。あとあと、人のポーチ見て、これ人気あるから今度、試しに行きたいなと思うきっかけにもなります。(インドアなんでありがたい笑)



是非、是非、皆様。ジャニオタとコスメをやってください!!!!!



前置きが長ーーーーーくなったけど、スキンケア発表ー✌

最近、肌質が変わりました。雪肌精事件www。雪肌精使い初めてからすごーい頬が乾燥するよ☆。アルコールが強いみたいです……オソロシ。でも、頬には開き毛穴が……(オイリー肌の特長らしい)、どっちなのよ!

ということで、今、色々試してます。とりあえず、今は…



1→電子レンジで温めたタオルで顔を蒸す。
2→精製水で顔を湿らす。
3→松山油脂の肌を潤す化粧水(ライト)
4→松山油脂の肌を潤す保湿クリーム
5→ドルックスの緑でスプレー

この組み合わせです!
夜は1のところが、クレンジングになります。今はファンケルのクレンジングとビオレのポイントリムーバーとマスカラ使ったときは、専用のリムーバーも使用。

開き毛穴が気になるから美容液、欲しいな。