アイドルの茶髪

アイドルの茶髪について。


私は、アイドルの黒髪が好きだ。ダントツでw
黒髪はイケメンの特権だと真剣に考えてるwww
Jr.が黒髪→茶髪か金髪になると、あぁ大人になったのねとしみじみします。ちなみにkingの永瀬廉くんの茶髪は衝撃を受けた。黒髪、似合ってるよ!黒髪ぃ。今、検索してみたら、黒髪に戻ってたのね、黒髪最高ーーーーーーー!

のんちゃんも黒髪にならないかなーと期待中。私がプリンシパルの監督なら黒髪にさせるよ!笑。

しげちゃんがもし、もし、茶髪になったら似合うのかなー。しばらく、顔を見れなくなるかもw。お前は、お前は、黒髪が最高なのよと。前髪無くなったときもチガウ、シゲオカジャナイと友達に言ってました笑。映画やドラマがあって茶髪になっても、すぐ黒髪に戻して欲しい!。


黒髪信仰婆の戯れ言でした。(ちなみに私はイエロー系のthe茶髪ですwww←おい)