翔くんの時代

翔くん、熱愛報道出てたねー。翔くんの好み、分かりやす過ぎって母親と笑ってました。もし、翔くんが結婚したら(彼、結婚はデメリットしかないと言ってたけど)私のジャニーズの一つの歴史が終わるなと思っております。

思い出せば、小6が翔くん大好き時代のピーク。今から何年前だろ。花より男子が始まる前の前だから……笑。そんときは凄かったよ。全お小遣いを雑誌、cd、dvdに捧げ、嵐のテレビもかかさず見てた!その当時までの曲なら全部歌えた自信があった笑。結婚したらどうなってたんだろ、その当時。寝込んだよね、確実にwww

で、そこからnhkの少クラ見たりーの、ジャニーズ沼。jr、カッコイイ。玉ちゃんもハマった!

そうそう。私、推してる時期にjrがデビュー決まったことないんですが、どんな気持ちなんですかね。やっぱり寂しいのかな。嬉しいのかな。謎やね。一度は経験したいと思いながら、WESTばっか見てます笑。