ポーチの見直し(お休み編)

お題「コスメポーチの中身を教えてください」

もぉーすぐはーるですねー♪ちょっとポーチ綺麗にしませんかー?しませんかー?(桜井ちゃん可愛い。一緒に部屋探ししたい。)


ってことでポーチを綺麗にします!

今、ポーチに入ってるのはー。

f:id:makeupforwest:20170226234715j:plain

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

スキンアクア モイスチャージェル ポンプタイル 150g

スキンアクア モイスチャージェル ポンプタイル 150g


 
凄いよ!女子力があふれてるよ!!!(棒)

春コスメにチェンジ!!!


f:id:makeupforwest:20170226232933j:plain

エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション 02N 10g

エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション 02N 10g

ミッシュ ブルーミン アイラッシュグルー 5ml

ミッシュ ブルーミン アイラッシュグルー 5ml

レブロン バーム ステイン 005 クラッシュ

レブロン バーム ステイン 005 クラッシュ

資生堂 アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンA+N 60ml

資生堂 アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンA+N 60ml


・・・あれっ!?冬と春のコスメ、色的に逆じゃない???


そうなんです(笑)冬にオレンジメイクブームが来て、現在、玉城ティナちゃんブーム

お休みの時のメイクなんで、日頃のうっ憤を晴らすために自由にキャットライン引いてきつめのメイクしてますwww

でも、メイクしないな。最近。休みの日はお家でたまった洗濯物を干すか、たまったTV見るか、雑誌買いに行くかだからな。友達と会うならメイクするって感じなんで。

そうそう。メイクの話に戻るとマジョマジョのアイライナーのブラックパープルをがっつり引いてるんで、その上に重ねるブラックパープルかブラウンパープルかシルバーパープルを探し中。。。

デパートコスメのmacならありそうだけど、WESTにお金かかるし、(ひそかに24魂のdvdが発売されるのではと睨んでる)安めに済ませたい(切実)。

いいの見つかんないんですよね。

あっ、あと!もうすぐWESTコンサートに行きます。その前に、のんちゃんの映画のエキストラにも応募したんでもしかしたら、もしかしたら会えるのかなと期待。期待。

可愛い系のメイク、研究したいな。