2017-03-07から1日間の記事一覧

私の顔面費用

整形じゃないよ!使ってるお化粧、オール金額! ジャニオタ費用より化粧品費用のほうがかかってますよね?ってぐらいコスメ大好きです。ストレスたまると、コスメ買っちゃうのを治したい!ってことでコスメの金額を見て、私、買うの控えなきゃいけないなーと…

#ジャニオタとスキンケア

ジャニオタとコスメ、スキンケアって名前、良いですよね笑。担当のために可愛くなりたいっていう乙女心が入ってるみたいで。 ジャニオタとコスメは、ジャニーズにお金かける派で節約コスメだよ!!的なひと、可愛くなりたいから普通にお金かけちゃう!なひと…

アイドルの茶髪

アイドルの茶髪について。 私は、アイドルの黒髪が好きだ。ダントツでw 黒髪はイケメンの特権だと真剣に考えてるwww Jr.が黒髪→茶髪か金髪になると、あぁ大人になったのねとしみじみします。ちなみにkingの永瀬廉くんの茶髪は衝撃を受けた。黒髪、似合ってる…

小瀧と映画

ものすごーーーーーく、遅くなったけど のんちゃん、映画、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ そして、まさかの私の地元での撮影!!!宿泊先(実家)もあるし、学生役ではさすがに厳しいから、観光客役で応募したよ😃 当たるといいなーーーー!ってか当たってくれ!小…