引っ越しとごみ捨て

4月から引っ越します。理由は色々あって、今の家に飽きたこと。他の場所に住みたくなったこと。何か変わりたいなと思ったこと。飽きたんです、要は笑。 急に思い立ちました。違約金かかるから5月からでもいいかなって思ったんだけど、良い物件を見つけて、違…

時短の化粧

ヤバイ!朝、メイクする時間ない! 一人暮らしって最初の頃、時間の使い方がまっっったく分からないですよね。 4月から新社会人、新学生の皆様。応援しております。 そこで!社会人歴、一桁のアマチュア社会人が教えます。最強時短メイクアイテム。 それは………

メイク動画でお金が消える

メイク動画って見たら見た分だけ、買いすぎてお金消えません? 今月、飲み会が沢山あるのに、さっそくピンチです!笑うしかない。 でも、いいの!今月、誕生日だから。よくねぇ。誰かお金ください。 そんなことは気にせず、今月買ったもの発表ー。 一個目!…

ハルチカと私の年齢

推しメンが高校生役で青春映画に出てたら何歳まで劇場に見に行けますか?ハルチカ、見たいよぉ。 特に青春系を見に行ったら高校生とか大学生ばっっっかりじゃないですか!!! 去年、溺れるナイフ、見に行ったけど!私はぼっちかつ年齢層高めなので、浮きに…

私の顔面費用

整形じゃないよ!使ってるお化粧、オール金額! ジャニオタ費用より化粧品費用のほうがかかってますよね?ってぐらいコスメ大好きです。ストレスたまると、コスメ買っちゃうのを治したい!ってことでコスメの金額を見て、私、買うの控えなきゃいけないなーと…

#ジャニオタとスキンケア

ジャニオタとコスメ、スキンケアって名前、良いですよね笑。担当のために可愛くなりたいっていう乙女心が入ってるみたいで。 ジャニオタとコスメは、ジャニーズにお金かける派で節約コスメだよ!!的なひと、可愛くなりたいから普通にお金かけちゃう!なひと…

アイドルの茶髪

アイドルの茶髪について。 私は、アイドルの黒髪が好きだ。ダントツでw 黒髪はイケメンの特権だと真剣に考えてるwww Jr.が黒髪→茶髪か金髪になると、あぁ大人になったのねとしみじみします。ちなみにkingの永瀬廉くんの茶髪は衝撃を受けた。黒髪、似合ってる…

小瀧と映画

ものすごーーーーーく、遅くなったけど のんちゃん、映画、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ そして、まさかの私の地元での撮影!!!宿泊先(実家)もあるし、学生役ではさすがに厳しいから、観光客役で応募したよ😃 当たるといいなーーーー!ってか当たってくれ!小…

コスメ研究 #ベースメイク

最近、暇なんで、家にあるメイク道具でベースメイクの研究をしています。 艶肌になりたい!みたいな我が儘を分かってくれるものないかなーと思いながら、 ーーーーーーー!!?? クッションファンデがあるじゃない! 気が付いたのはめちゃ最近。 下地はエテ…

翔くんの時代

翔くん、熱愛報道出てたねー。翔くんの好み、分かりやす過ぎって母親と笑ってました。もし、翔くんが結婚したら(彼、結婚はデメリットしかないと言ってたけど)私のジャニーズの一つの歴史が終わるなと思っております。 思い出せば、小6が翔くん大好き時代…

毎日会社めいくルーティーン #ジャニオタとコスメ

所要時間→60分。え?何してんだろ。(ひとりユーチューバーごっこしならメイクしてるのは内緒、そしてこの遊びのせいで毎日、6時前起きー✌)この前のポーチの中身で手を混みすぎたんで(画像作ったりw)、今日は、ゆるーくゆるーく説明していきます。 まずは…

メイクしたら肌が汚く見えた謎

にきびが出来たのは小学5年生。それからずっと肌が汚くて、高校2年生のときにやっと落ち着きました。肌荒れに悩んでたときは、メイクしても全然駄目で。皮膚科には親が頑なに行ったら駄目と言われてました。なので、青春時代にはまっっったくといっていいほ…

ポーチの見直し(お休み編)

お題「コスメポーチの中身を教えてください」 もぉーすぐはーるですねー♪ちょっとポーチ綺麗にしませんかー?しませんかー?(桜井ちゃん可愛い。一緒に部屋探ししたい。) ってことでポーチを綺麗にします! 今、ポーチに入ってるのはー。 ① カネボウ ケイ…

赤の誘惑

お題「この色が好き」 真っ赤なネイル。しげちゃんカラー。翔くんカラー。 赤はこの世で一番好きないろです 胡粉ネイル 艶紅(つやべに)出版社/メーカー: 上羽絵惣株式会社メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る 今欲しいネイル!胡粉ネ…

小瀧のおかげ

約1年と半年前。ユーチューブでジャニーズwestをあばけ!を見た瞬間、のんちゃん(小瀧望)を好きになりました。 最後のジャニーズ オタク人生を捧げてもいいかも・・・。ぐらいの一目惚れです笑。ちなみに前は、NEWSのテゴと嵐の翔くん。小瀧は、未だに画像…

-unlimited-

コスメ大好きだー!ジャニーズ大好きだー!イケメン好きだー!可愛い子も好き!のblog作りたい!ってことで始めました笑。 飽きっぽい性格なので、いつまで続けられるか分からないけども、自由に好きにつらつらと大好きなことについて書いていけたら幸せかも…